--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.30.21:46
BAD DAYS
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????????っっっっ!!!!!!




ついてない日って、本当についてないのですね。
しかもついてないことが、立て続けに続く・・・・・。



始まりは、先週の金曜日でした。

社内にて、


?会社のスキャナーを落として、壊す。(パソコンにつなげると反応はするけど、動かない。)

?3時間かけて作成していたデータを誤って消してしまい、最初からやるはめに。

?リップクリームを、くるくるまわしすぎて、元にもどらなくなり、
キャップと本体をぐぐってしたら、クリームがぐしゃってなって、修復不可能になる。 
(これは、分かる人でないと分からない。)



昨日の月曜日、

社内にて、


?セールスミーティングに出席するも、準備不足と極度の緊張で、ぐたぐたプレゼンとなる。

?ランチをもって行くの忘れる。キッチンの机に置きっぱなし・・・・。




学校にて、


?来月のメトロパスを学生割引で購入しようと、会社を5時に出て、
超大急ぎ&ダッシュで学校に向かい、販売終了時間(6時)の5分前に到着したが、
販売は4時までで終了していた。
(本当は、もう卒業したので許される行為ではないのですが・・・、節約のために・・・。)



私は、精神的に弱い部分があって、
こういうことがあると、
かなり日常生活に支障をきたしてしまうのです。

常にそのことばかり考えてしまったり、
あまりのショックに超暗くなったり、
いきなり思い出して、またくよくよしたり・・・・。


励まされても、なかなか復旧に時間がかかる、
かなりやっかいな人間です。

(ほら、もう文章が、暗いでしょ?)




でも、今日は何事もなかったから、
また運が戻ってきたのかも。



みんなもこういうことってあるのかな????
私だけじゃないと信じたい、今日この頃。




ランキング参加中です。
これからも一押しお願いします!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/223-a486101c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。