--.--.--.--:--
スポンサーサイト
最近、運勢がとことん悪いって思います。

過去記事↓
? Bad Days
? Bad Days は続いていた・・・・・。




そんな時、急に思い出すのが、



「私、今、大殺界!?!?!?!?」




普段は、すっかり忘れているくせに、
こんなときだけ思い出す。






私は、金星人(+)なのですが、零合星人なんですね?。
だから、もう人生がはちゃめちゃなのかも。

そして、何か悪いことが起きるたびに
自分の運勢が今日何なのか必死になってネットで探すけど、
結局有料登録しなきゃ見れないのでした。






最近、なんだか本当に本当についてないかも。
特にテクノロジー系。


私のパソコンも会社のパソコンもご機嫌ナナメで、
特に会社のなんか一日に何回も再起動しないとダメになってきた。
空きスペースがないのが原因だと思われる。



会社の大事なデータ扱ってて、
意味不明のエラーが何回も出てきて、まじ背中が凍りついた。
(なので、バックアップをとっておきました。)



プリンターのトナーを換えて、いきなり動かなくなって
自分が壊した!?!?!?
ってびびった。




会社では、データのほかに、会社のメインのメールアドレスのチェックも担当してます。
週に一度、メールマガジンを購読者に送るのだけれど、
なぜか社長のパーソナルメールリストにもメールマガジンを送ったらしく、
(メールのソフトが原因なのですが)
超怒ってる購読配信停止のメールを一気に250通ぐらい受け取った。




極めつけは、
先週もメールの配信をしたのですが、
配信不能のメールを7500通も一気に受け取って、
さすがの私も、これには参りました。
これ、処理するのに、フォーエバー・・・・。









なんだか、最近、自分が怖い・・・・。





スキャナーも壊したけど、正直に自分が壊しましたって言ったら、
ボスたちが気を遣ってくれて、
社長には、自分が壊したって言わなくていいから、
スキャナーがいきなり壊れたっていいなさい、って言われた。
優しい・・・・。

スキャナー、いつか元に戻ってくれると信じて、
毎日パソコンにつなげてますが、一向に回復してくれません・・・・。




でもでも、
前向きに、ポジティブに、でも慎重に
毎日をすごして生きたいと思います!!!!



みなさんも、くれぐれもお気をつけて・・・・。




ランキング参加中です。
これからも一押しお願いします!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/225-f23a36ac
