--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.04.27.18:14
昔の仕事場
麻布十番に用があって出かけました。
実は、この近辺は昔営業をしていたときの担当地区だったので、
すごく懐かしい
機会がないと、全く行くことなんてない場所なので、帰り道、昔の担当病院を突撃訪問しながら広尾駅まで歩いていくことにしました。


担当病院 その1


正面から撮りたかったが、日向ぼっこをしているお年寄りの皆様がいたため、裏口の写真。でもこれじゃどこだか不明ですね
画像 025



首都高速 天現寺インターチェンジ


毎日使っていたインター。 あのころ毎日車で営業行っていたけど、よく事故らなかったとつくづく思います・・・・。 実は、1回始末書書いたけど
画像 026



担当病院 その2

大お得意様でした
毎日ここに通っていました。
画像 030

画像 033

中に入ったのですが、日曜日ということもあって、病院内はがらがら。お世話になった方々は、
まだここで働いているのかな・・・・
もうここにも一生来ることはないと思ったので、いろいろ写真撮りたかったけど、
さすがにそれはまずいと判断したため、とりあえず地下の食堂の写真のみ。
画像 031

ここでたまに上司と昼ごはんを食べたなぁ?・・・


広尾駅近辺


おしゃれなビル。外から眺めるだけ。
画像 034


今じゃあまりみない電話ボックスですが、広尾じゃこんな感じ。
画像 035


National Azabu Supermarket. 用もないのに、営業帰りに立ち寄ったこと思い出した。店員さんが駐車場を管理しています。初めはびびった
画像 036


チキンの丸焼き。さすが、インターナショナルヒロオって感じですね。もはやここは日本ではない・・・・
画像 037

いろいろ行きたかったけど、かかとに靴擦れができたので、この辺で引き上げることに。


あの頃、無我夢中で仕事をしていた(せざるを得なかった)自分を鮮明に思い出した。
今の自分があるのは、そのときのおかげなのかな。社会に出て、いろんな人に出会って、
いろいろ勉強して、一番重要な時期だったかも。 
今日は、忘れかけていた大事なものを思い出した
みんなに歴史があるように、ワタシにも歴史あり・・・・・・・・

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/23-0e3472af
