--.--.--.--:--
2008.04.30.00:21
今、我が家では空前の きなこチョコブーム


きなこっていうと、おもちとあえて、正月に食べるっという方多いと思います
季節限定食品というイメージですよね???
きなこ+牛乳を飲んでやせるっていうブームも昔あった気がしますが、今は残念ながら消えてしまいましたね・・・

さて、世間のきなこブームはさっても、我が家では今がピークです
ワタシの母親は、きなこチョコレートをみるとなぜか過剰に反応してしまうらしく、
いつもどこかで買ってきています



?我が家のお菓子箱の中身?


きなこチョコレート
普通に、きなこ味でおいしい。ちなみに、製品100gあたり、大豆イソフラボン10mg含まれているそうです。

画像 027


画像 028


キットカット きなこ
これはきなこ味というより、黒蜜にちかい味がするかも。

画像 029


しっとりきなこ

これは、非常に人気のある商品です。まさに、しみこみチョコのきなこ版
百均で手に入ります。余裕で一袋いけます

DSC06322.jpg


でも、これらすべてチョコレートなので、気になるカロリーは高いです。
きなこ風味ということで、これらを食べ続けて健康っ・・・ということはなさそうだな

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/24-f60da688
