--.--.--.--:--
2008.04.28.23:13
今夜は、初ひつまぶしを食べに行きました

ひつまぶし 名古屋 備長 銀座店 (マロニエゲート内)
 http://r.gnavi.co.jp/p365311/

DCF_0054.jpg


ひつまぶしのおいしい食べ方
?そのまま食べる。
?薬味(わさび、のり、ねぎ)をのせて食べる。
?薬味をのせ、だしをいれ食べる。


江戸前うなぎとは違い、鰻がぱりぱりしていて香ばしく、新たな味わい
たれもそんなに甘くないし、これまたうなぎにあう
だしを入れて食べると、またさらさらっとおいしく頂けちゃう

お店の感じは、そんなに広いわけではないが、夜だったので落ち着いた雰囲気。
もし、ラッキーだったら窓際に座れて、銀座の夜景を楽しめちゃうかも

さすがの人気店らしく、少し並んで待ちましたが、おいしかったので大満足です

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/25-ecb96bfa
