--.--.--.--:--
2008.05.01.21:39
ロイヒつぼ膏
昨日掃除をしていたら、こんなものがでてきた。
その名も 「ロイヒつぼ膏」。
http://www.nichiban.co.jp/medical/product/health/product/4_a01.htm

肩こりや、腰痛の症状を和らげる温感タイプの貼り薬だそうです。

多分、前の会社でもらったものだと思われる。(推定4年前ぐらい)
ちょうど掃除して肩がこったので、ちょうど良いと思い貼ってみた。

画像 030


はがすと、パッケージにも描かれているおじいさんが登場
びっくりした?・・・・ けど、なんだかかわいい
こんなところにも気を遣ってるのね。

画像 031


温感といっても、貼った感じは冷たい・・・・。古いからかな
しかも、つけたまま寝てしまった。翌朝、剥がそうとしたら、まじちょ?痛い
これは、かなり危険な貼り薬だ?


箱に、試供品と書いてあった。
これが、2枚入り×25袋も残っているのだよね・・・・。
使い切るか、捨てるか、またはなかった事にしてまたどこかへしまうか・・・・・。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/27-a193d4e2
