--.--.--.--:--
2008.05.07.20:44
私の英語の電子辞書は、半分壊れてます。
画面を手で微調節しないと見れません。
不調になってから、もうかれこれ数ヶ月がたちますが・・・・・・・。

まだ、新しい辞書を買っていません


最近、辞書をちょくちょく使う機会が増えてきたのですが、
そのたびに調節しながら使ってます。 
しかし、


疲れる・・・・・。


微調節って、まじ神経尖らしながらしないと、画面が見えないのだ
画面が見えるのをキープするのは、そうとう困難な技です。


新しい辞書を買う予定なのですが、いまいち踏ん切りがつかない。
もう買う辞書も決まっているのに?。(多分同じやつ。シンプルだから)
いらいらするけど、まだかろうじて使えるし。
なんか愛着があって?・・・・・


新しい辞書はまだないけど、なぜか辞書ケースだけ先に購入。
白でかわいいけど、すぐ汚れそうだな・・・・。

DCF_0062.jpg


辞書、まだ使えるうちは、使っておこうかな・・・・・
新しい辞書は、大切に扱います

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/29-613f4930
