--.--.--.--:--
2008.03.14.13:38
残業
普段は、定時で勤務終了の私ですが、最近は忙しくて残業をしています。私的に残業はぜんぜんOKなのですが、なぜかただならぬ疲労感が・・・・・。新卒で入社した会社では、毎日夜10時?11時ごろまでバリバリ、いやダラダラ??働き、毎週金曜日には必ず上司や先輩と飲みに行っていました。(たまに朝まで余裕でカラオケ。) 懐かしいなぁ・・・・と思いつつ、自分の体力の衰えを感じる今日このごろ。でも、来週あたりには仕事が落ち着くと思うので、それまで頑張ります

もうすぐ春がやってきますね。週末にでも髪の毛の色でも変えてみようかな?・・・・
今日は、ホワイトデーです。みなさんハッピーな一日をお過ごしくださいませ。



ランキング参加中です。
一押しお願い申し上げます!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/3-884f3dd7
