--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.20.08:18
英語?TOEFL(5)
あと、超重要なアドバイスなのですが、
テストが約4時間と長丁場のため、絶対に朝食はもりもり食べておいた方がよいです!! 

私はテスト中にお腹がぐるぐる鳴って、
しかも周りはライティングセクションに突入していて静かだったためにかなり音が響いてました。
(はんぱない大音量だった。)
そうなると、いくら一緒に受けている人達ともう一生会わないとしても、
恥ずかしくてテストに集中できなくなるけど、
「テストやらなきゃ!!でもお腹空いた?・・・。 あ?、でもテストだるい・・・・・。」
という、かなり不安定な状態が続いてしまいます。 

私は、朝はあまりご飯食べれないのですが、
テスト当日だけは、地元の駅前の牛丼屋で食べてました。
並盛・つゆだくで、4時間は大丈夫です。



ランキング参加中です。
一押しお願い申し上げます!







管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/41-00f01d8e
