--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.25.18:06
旅行 (館山 編)
さて、この週末に家族で千葉県の館山に行って参りました
本当は、那須高原に行く予定でしたが、
ツアーがいっぱいで予約できなかったので、館山に変更。

天気予報では、あいにくの雨ということで、かなり不安でしたが・・・・。

まあ、まず、旅といえば駅弁ということで、
「叙々苑 焼肉弁当をモリモリ頂きました

画像 041


東京駅発の特急に乗り、いざ出発
千葉県の地図の上部は知っているけど、
下のほうはあまり行く機会がないのでかなり楽しみ?


車中にて↓

画像 045



結構あっという間で、約2時間ぐらいで館山駅に到着しました。

画像 078



南欧スペイン風 リゾートホテルにチェックインしたあと、
小雨と強風にあおられながら
早速外出。


スケジュールに基づき、
「ワクワク、ドキドキの海中散歩・南房総海中観光船」
に乗船


はい、これに乗りました。
その名も、たてやま号 (ピンクのくじら)

画像 054



船の中は、こちら↓

画像 066



ガラス越しに見る魚たち

画像 059



動画はこちら↓



約30分の海中散歩。船中には、約30種類の魚の写真がならべてあったけど、
実際にみたのは4?5種類・・・・
天気のせいか、または海のせいか・・・・・


雨が降っていたので、どこにもいけず、
気を取り直して、ホテルに戻り1時間岩盤浴
30分ぐらいしてから、ようやく汗がじわわ?と出てきた。
体がポカポカしてきて、ここからが本番
と思った矢先に時間が来てしまいました。
また機会があったらやりたい



そのあと、
ゆっくり温泉につかり・・・


夕食
DCF_0074.jpg


そしてまた温泉と、
ヤケになりながらのぼせるぐらいお風呂につかる


この雨のせいで、旅行の楽しさも半減・・・・・

結局二日目の今日も午前中も何も出来ず、
ホテルを出発して、特急の時間まで
駅のお土産屋さんめぐり・・・・・。

カレーラムネを発見したので、パシャリ
DCF_0083.jpg
でも、なぜか心は満たされず・・・・


雨だったから、どこにも行けなかったのが超悔しい
東京に着いたときにはすっかり雨はあがってたし?・・・・・。

もっとで遊びたかった?

それしにても、あまり何もしてなかったのに、
非常に疲れました。
頭が働かないままブログ書いてます・・・・。
でも、まあ、楽しかったです



ランキング参加中です。
一押しお願い申し上げます!






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/49-4e4a001a
