--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.31.08:03
最近、めっきり存在を忘れていましたが
私は、アットホーム英会話で授業を4回受けてました。



あまり、Skype もしくは、電話などで英語を話す機会がないため、
結構しゃべれてません

なので、先生との会話もあまり弾まず・・・・
先生のしゃべっていることを
「そうですね?、あはは?
という感じで適当にそこだけは元気に相槌なんかを打ってます
なんか、タイミングが難しくて・・・・・
あの国際電話特有ズレみたいなもの??
そんなんじゃだめなのにね。 


それしても、授業をうけた先生はうける。
私が、ただMs.って言うの忘れただけで、
ちゃんと 名前の前に「Ms.って言いなさい」とか言うくせに、
私には、
「年齢はいくつ?」
「彼氏はいるの???」
とかいろいろ細かい個人情報を聞いてくる
ま、別にいいけどサ


レッスンの料金の件ですが、
ディスカントとかいって、今レッスンが安くなるキャンペーンをやっているみたいです。
先生もしくは時間帯によっては、割安でレッスンを受けられます。

しかし、最初に4,800円授業料をチャージして、
レッスンの申し込みをするのですが、
レッスン予約時には通常の料金が引かれてしまいます。
(自分のレッスン状況はネットで随時確認できる。)

月末にまとめて割り引いてくれるので、
自分のチャージが確実に今どれだけ残っているのかは
月末・または月初ではないとわかりません。
しかも、ちゃんと割り引いてくれるのかなど不安です・・・・。


かなり個人的なことなのですが、
5月末で自宅のネット契約を解除してしまいます。
何百円かチャージが残ってしまうと思うのですが、
解約前にできればきれいさっぱり使い切りたかった・・・・。

もしチャージがのこっていれば、
来月もパソコンがあるどなたかの家におじゃまして
レッスンを受けようと思います。
いくらか払えば電話でもレッスンできるみたいですけど。


アットホーム英会話はほんとにお試しでやってみようと思ったのですが、
まあまあ楽しかったッス



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/50-eafa5f6e
