--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.06.19.08:25
食生活(8)
今週の月曜日、会社の目の前の焼き鳥屋さんに行きました。
月曜日の割には団体さんがいらっしゃって、なかなか盛り上がっていました。
結構、手の込んだ創作料理が多くて、おいしかったし、女性に喜ばれるかも

とてもめずらしい風船に入った豆腐5種類。
(豆腐)、ピンク(さくら味)、(よもぎ味)、(黒ゴマ味)、黄色(うに味)
楊枝でさすと、一瞬にして風船がわれ、なかから丸いかわいらしい豆腐が出てくるのです

画像 044


それが、なかなか割れず、大変でした。
私はうにを担当しましたが、失敗し、このむごい有様・・・・。
ごめんなさいッ

画像 045


では、気を取り直して、とってもジュ?シ?なから揚げ。

画像 046



豪華な焼き鳥盛り合わせを注文したのに、
すっかり話に夢中になり写真を撮るの忘れた、
相変わらずな私・・・・・・。


カクテルを1杯飲んだのですが、濃すぎたために翌朝少し気分が悪かった・・・・。
めっきりお酒には弱くなったな?・・・・。
(しみじみ)


ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/59-eb331286
