--.--.--.--:--
2008.06.25.08:24
本日のデザート
とある月曜日、
週の頭からなぜか超疲れてて・・・・・、
しかもしょっぱいものと甘いものが同時に食べたくなり・・・・


ヘロヘロになりながらコンビニへ行き、

焼き鳥とデザートを買う。

デザート:のクレープ チョコマロン

画像 054


真ん中にコーヒーゼリーがのっていて、
両サイドをマロンクリームがしっかりとフォローしています。

画像 055



これといって食べたいものがなかったので、
仕方なくこれにしました。
母と半分こしました。

やっぱ男モンはちょっと違うね?・・・・。
私的にはもうちょっと甘くて、生クリームたっぷりがよかったけど・・・。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/63-98f4973d
