--.--.--.--:--
2008.07.01.15:20
2008年7月
今日から七月じゃないですか?
今年も半年過ぎたのですね・・・・。
何か大人になってから時があっという間に過ぎていくので
このペース大丈夫かなぁ・・・・と最近深刻に思うようになってきた

やばいよ?、やばいよ?ということで・・・・・、
とりあえず今日から家計簿をつけようと思う。



えぇ?っっっ!!!






もっと大事なことがあるでしょ!!!

ということで、英語のほうは・・・
いつか書きましたけど、

今月は、
「英語・日本語(ビジネス本・その他)読書月間」
にしようと思います

自慢じゃないですけど、
なんせ読まなければ部屋が片付かない


本格的に暑くなる前に、
今月はこれでいろんな知識を詰め込むぞ?
でも実は、あまり読むの好きではなかったりする・・・・・・・。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/67-818e19f1
