--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.21.23:38
過去からの手紙

驚くことに、過去の自分から手紙が送られてきました 
私が高校の卒業時に、学校が用意したタイムカプセルの中に自分が書いた手紙を残しておいていたのですが、まさか、まさか、本当に送られてくるなんて 便箋3枚、友達と写っている写真2枚、プリクラ3枚が同封されていました。超わくわくしながら、読み始めたのですが・・・・。

内容
「28歳の私、今何してますか?? 今日は1998年1月31日 土曜日。今日で期末テストが終わります・・・・・。

(中略)
28歳の私、会社員かな?結婚しているかな? 28歳で結婚したいんだ、今の私。 でも、結婚してなさそう。 (ドキッ・・・・

(中略)
性格とかは、全然変わってなさそう。わがまま、自己中、積極性にかける、声がでかい、など。  (・・・・・・・・

(中略)
10年後の私は、やせているでしょう!!! 43kg Keep!!!」 
(えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!そんなこと書いてたっけ!?!?




・・・・・・・・・・。 さすが、10年前の私、性格も体型も今と変わってないですね。 それにしても、いろいろごたごたがあって、これを私よりも先に、自分の父に読まれてしまったと思うと、(本人は、初めの1行しか読んでいないと言っていたが・・・。)かなり恥ずかしい そんなにまずい内容ではないと思うから多分大丈夫だと思うけど、かなり複雑な乙女心です・・・・。





ランキング参加中です。
一押しお願い申し上げます!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/7-aa6942a9
