--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.10.12:08
CBSドキュメント
やってしまった・・・・。
昨夜は勉強中(というかただ読んでいただけだが。)
に急激に眠気に襲われ、
小一時間寝ようと思ったら甘かった・・・・。
目が覚めたら夜中2時半

おもむろにテレビをつけたら、
アル・ゴアがインタビューされていました。
TBSで放映されている、
「CBSドキュメント」だった。 
(毎週水曜日の深夜 1:55 より)


深夜放送なんてめったにみない、というか平日働いてるので・・・・。
二カ国語で放映されているし、
興味深いトピックを取り上げているし、なにより勉強になりますよね。
昨夜のもうひとつの、
NASAの有人火星飛行計画のトピックも面白かった


じゃ、これも毎週ビデオに撮っておくか?
映画の撮りだめをしまくっている私が、
毎回ちゃんとビデオを見るかはかなり謎だが・・・・。


それにしても寝たせいか
かなり今日はいい感じで頭がスッキリしてます。
やはり睡眠は大事ですね・・・・・。

今日も勉強がんばろっと。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/70-7452bec6
