--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.23.19:00
ノートパソコン
我が家にぃ、ノートパソコンがぁ、


キターーーーーーッッ!!!!!!!!



ということでですね、ノートパソコンを購入しました。
とくにこだわりなどないので、それなりのブランド(DELL)で安く、
使えればオッケ?です
パソコンなんて消耗品ですからね・・・・。


今回のパソコンの購入につきましては、とても学ぶことが多かったです。
とにかく私はパソコン・機械系はあまり強くなく・・・・・。


とりあえず、注文をするのに、
「OS」とはなんぞやから始まり・・・・。

(あぁ、Windows 98, ME (古いっ!!!)のたぐいのことね・・・・・。でも今自分が使っているOS(XP)については全く気づかず・・・・・)


今現在 Windowsは、Vistaを売っていることは知らず、
とにかく何かいろいろ変わるのはやだ?っ!!!!ってことで
XP環境のノートにする。
(よくわからないが、なんか私の周りではVistaの評判はいまいちだったので・・・・。)


あと、パソコンはとにかく数字が多い方がよいと聞いたので、
CPU・メモリ・ハードディスクも容量を多くして
快適なノートパソコンを注文しました。

DVD+R 2層書き込み対応にしたし
(でもいまいち何なのかわからない・・・・。)




助けてもらいながらですけど、自分でパソコンを注文するなんて初めてだったのでかなり疲れました
「本当に何も知らないんだね。」と言われました・・・・。
おっしゃる通りでございます。


でもこのぐらい一人でできないと、こんなに技術が進んだ地球上では生きていけなさそうですね・・・・。とほほ


しかし、かくかくしかじかでインターネットの契約を解除してしまった我が家ではネットはまだ使えません。しかも、いつからなども未定です。 


本格的に使いこなせるようになるにはまだ時間がかかりそうです・・・・・



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/79-3b6cf720
