--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.05.07:39
香水
私、香水好きでした。
過去形なのですが・・・・、
今はめっきりつけてません。
(昔は意外にらしかった・・・・・。)


昔は好きで自分で購入したり、もらったりしていたのですが、
使わなくなった今、置き場所にかなり困ってます。
大きさ・形などバラバラだし、
私の部屋にはもう置くスペースはございませんっ。

DSC06461.jpg



とりあえずこんなものを持っています。

1: CHANEL ALLURE
2: CHANEL No.19
3: CHANEL No.5
4: LANCOME Tresor
5: Samurai Woman
6: ANNA SUI Sui Dreams
7: Yvessaint Laurent Baby Doll
8: BVLGARI
9: BVLGARI Pour Homme
10: Gucci rush
11: Chopard Wish
12: Sculpture Homme
13: なんか無名のやつ



Samurai Woman とか、Baby Doll なんて、かわいいピンク色だったのに、
何年も放っておいたら、もう無色透明になってました。
(放っておいたというか、家にいない時期も若干ありましたので。)
しかも、中に白いフワフワしたものが浮いてます。


なんか捨てることもできないので、
一日一回、部屋にシュッと振り撒くことにしました。
いい香りで勉強の効率アップを狙います



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/83-91e52d59
