--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.04.14:10
きたよ?っ!

電子辞書が、きたよ?っっ!!


アマゾンに注文してから2週間もたって、きたよ?っっっ!!!

なかなかこないから、
もう注文キャンセルしようと思ってたら、きたよ?っっっっ!!!!




CANON wordtank IDF-2200E (5コンテンツ, 英語モデル, コンパクトサイズ)CANON wordtank IDF-2200E (5コンテンツ, 英語モデル, コンパクトサイズ)
()
不明

商品詳細を見る




思い返せば、
初代の電子辞書は、カナダで使用するために購入。
あれから4年・・・・・。
落としたり、踏みつけたり、いろんな危害を与えてしまったため、
最終的には画面が映らなくなってしまった・・・・・。
ごめんなさいっっ
(過去記事?壊れた電子辞書 編)


もうこりゃだめだということで、同じものを購入。


いまどきのって、結構機能が充実してますよね!
発音機能・手書き入力など、カラフルだし、いろいろ
しかし、私はこのシンプルな辞書をまた選びました

今、発音ならネットでも確かめられるし。
凝った機能は、あまり使いこなせそうにもないし。


それに比べて、私のは、
コンパクトだし、英英辞典ついてるし、
あと、覚えたい単語を1,000語まで登録できるし。
やはり使い慣れたものが一番ですよね?

かわいい(自分で単にそう思っているだけの)
白い辞書ケースも手に入れたし。



しかし、この2週間、電子辞書なしで何とか生き延びられた。
アマゾン、届けるの遅いよ。
辞書なしでもやればできると思ったが、
ぶっちゃけもう限界でした・・・・

今日からまたさっそくお世話になりますっ
第2号、長い付き合いになると思うけど、
これからもよろしくねん



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/84-4f23ba3e
