--.--.--.--:--
2008.08.08.07:52
花火大会 2008
ささやかな花火大会の様子・・・・・・。










ハート型の花火(しょぼいが)あり。
しかも、動画は横にできないとうことと知りませんでした。
かなり見づらいかも。











どうですか
ささやかだったでしょ


携帯で撮影したので、
画像はいまサンかも知れませんが・・・・・。
それにしても、ずっと集中しながら撮っていたので、
肝心な実物の花火がどうも思い浮かんできません。
やっぱ花火は実際に見るのが一番ですね。

皆様、撮りすぎには注意


今日から北京オリンピックだっ
頑張れ、日本 



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/86-78a7756d
