--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.27.12:50
本日のランチ
ランチ(高菜明太子マヨご飯+讃岐うどん(南瓜の天ぷら付)

本日は、会社で日ごろからお世話になっている女性先輩方とうどん屋さんでランチ。
実は、仕事でミスってかなり落ち込んでいたので、外にでも出て、気分転換を兼ねて行ってきました。

メニューは、日替わり定食 <讃岐うどん(南瓜の天ぷら付き)+高菜明太マヨネーズご飯のセット>。
うどんと明太子は共に私の大好物。 さすが、人気のお店なんでしょうか、少し並んで待ちました。
とっても美味しかったです 値段もお手ごろの割にはおなかいっぱいになりました

ちょっと元気になりました 




ランキング参加中です。
一押しお願い申し上げます!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/9-a411339a
