--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.14.08:24
最近の悩み(2)
7月1日から家計簿つけていますが・・・・・・、
1ヶ月弱経ちましたが・・・・・・・、

とくに無駄にしているお金はなさそうです。


何を持って無駄金というか・・・・・。



例えば、もう夏物なんかはどこのショップもセールやってますよね

週末にちょろっと覗いた店で、超かわいいブルーのチュニックを発見したのですが、そのときは、ほしいと思いつつ、ガマンガマン・・・・。



でも、やっぱりその服の行方が気になって、
昨日店に行ってしまいました。
かわいいかったし、セール品だから、もうないだろうと・・・・・・。
もし、もう売れちゃったらふんぎりつくし?・・・・・。

でも、まだあった。
なので速攻試着。







でも、似合わなかった・・・・・。


がっくし

そんなものかな。




他の店もなんかいろいろ安くなってるッ
実際使えそうな服もあるある。


これは来年用として買うべきか・・・・。
週末にでも買い物行っちゃおうかな?・・・・・。




節約は重要だが、服も重要。
服を買うのは、無駄なのか否や・・・・・・。

考えると眠れなくなりそうだ・・・・・。
(いや、ガンガン寝れる。)



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/92-9107f089
