--.--.--.--:--
2008.08.22.17:56
起床
今日、朝、いきなり母にたたき起こされた。


「6時半だよ!! 遅刻だよ!!!!」


あわてて枕元の携帯で時間を確認すると・・・・・


5時半だった・・・・・。

どうやら母の勘違いらしい・・・・。
トイレに行くのに、私が起きてなかったからびびったらしい。



頼むよ?・・・・と思いつつ、
しょうがないからそのまま起きた。

6時半に起きても全然会社、余裕で間に合うのに、
うちの母は、私が遅刻するとでも思っているらしい・・・・。
一体どこまで勤めに行ってると思ってるんだろう・・・・。





この前も土曜日の朝にいきなり、

「遅刻っっっっ!!!!」

と部屋で叫ばれ、


今日、土曜日じゃん・・・・・・・。(怒)
ゆっくり寝させてよ?・・・・・。

どうも曜日の感覚がないらしい・・・・。









ん?・・・・、 どっちみち、遅刻するよりましか・・・・・・。




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/98-f488c1e4
