--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.25.12:48
歯医者(3)
私、週末、歯を抜いてきましたっっっ




感想としては・・・・・・
麻酔の注射超超超痛かった・・・・・・
歯がもぎ取れるぐらい、今まで、あんなこと体験したことないっていうぐらい痛かった・・・・・


抜歯に関しては、麻酔が効いていたので、
全然痛みはなく、ぎしぎしという感覚はちょっとあったけど、
無事、終わりました。(五分ぐらい。)



なんせ初めてだったもので・・・・・
超緊張していました。
先生にも言われてしまいました。


抜歯後に、速攻で痛み止めと化膿止めの薬を飲み、
家に帰宅。

もちろん、歯はお持ちかえりしました。
記念に・・・・

(「記念品」大好き。)


いや、別に写真をのせてもいいのですが、
結構生々しいです
しかも、切り取られた歯茎がべろ?んとついてて(頑丈でなかなか取れない)
しばし考えた挙句、今回は見送りで・・・・。




抜歯後、何か違和感はあったけど、特に痛みはなかったです。
なぜか、頭とお腹が痛くなったけど・・・・。緊張してたからかな???


抜歯後って、温かいものとか食べちゃいけないって母親に言われた。
でも、スープを食べたあとだったが・・・・、その日寒かったので。


夜、寝るのがやや不安でした。
朝、起きたら口から血が出てて、枕元が血だらけになっていないか・・・・とか。(ホラー)
でも、大丈夫でした。


今も薬を飲んでいるので、全然痛くないです。(でも超眠い。)
母親(最近、登場回数が多い)が、脅すようなことを言うから、超心配になってさ?。
でも、日曜も歯医者に消毒しに行ったけど、先生が私が普通の顔してるからびっくりしてた。
やはり人によっては薬飲んでも痛いらしいし、腫れるらしい。



「先生の腕がいいからですよぉ

って、言おうと思ったけど、
なにもそこまでお世辞言わなくてもいいよね。



というわけで、今週末は、抜糸にまた歯医者へ行ってきます・・・・。
何事もなくてよかった



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/99-cd46af54
